

今夜、月の無い海岸で

ちゃお、アレって結構黒い時もあるよね


そうそう

まずはこれを見て欲しいの
3DSの絵心教室でサナカが描いた海岸!!

海岸

ちょっと巨匠になった気分!!


わりとご満足!!





そいえばねぇ

サナカって「異端ぶる人」を見るのが大好きで
いま色んな「異端ぶる人」についてまとめてるよー

「異端アピール」の仕方まとめとか!



もちろん悪い意味で好きなんだけどね!
逆に言えば大嫌いって事!!



だって勘違いでしょ?

これは「自分だけ」とか
「自分は少数派」「自分は個性的」「自分はこんなにオリジナル」

全部勘違いだよねー

あなたが思う事なんて、誰にでも思いつくし
逆に他の誰かが思いつく事は、あなたにも思いつけます!

そいえば前に名付けたね
「マイノリティなりたがりシンドローム」だねー



うんうん

でも、ほんと

そういう「異端なりたがりの愚者」って
どうして自分がちっぽけなマジョリティに過ぎないって
気づかないのかなぁって思うよ!





よしよし

じゃあきとりしてPSO(※)のお話ね

(※)PSO=異端を見て笑う会

今日はまたイタリア語講座を開催するから
続きでみんなでお勉強!!





はい、はじめるよ!

タイトル!

前回、このタイトルに曲を流す話をしたら
「しゃらららーん」が良いっていう意見があったので
今回は「しゃらららーん」って流してみて下さいね



はい

今日はですね

イタリア語での一週間をみんなでお勉強したいと思います
頑張って覚えちゃいましょうね

はじめます!


曜日1
曜日2
曜日3
曜日4
曜日5
曜日6
曜日7
曜日8
曜日9
曜日10
曜日11
曜日12
曜日13
曜日14
曜日15
曜日16
曜日17
曜日18
曜日19
曜日20
曜日21
曜日22
曜日23
曜日24











曜日25





はい

一日、一週間、一ヶ月、一年と
時間は足を止めてくれません

時の流れと共に失っていくもの
逆に得ていくもの

たくさんありますね

一年後の生徒さんたちが
今より遥かに成長してる事を
先生は祈っていますよ



よしよし

じゃあ、今日のおさらいです!

みんなで一緒に!

lunedi ルネディ 月曜日
martedi マルテディ 火曜日
mercoledi メルコレディ 水曜日
giovedi ジョヴェディ 木曜日
venerdi ヴェネルディ 金曜日
sabato サバト 土曜日
domenica ドメニカ 日曜日


よく出来ました!



じゃあ、またねーい



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


