

たすけて

ちゃお、アレって頭にくるよねー


いきなりPSO(※1)の嫌な話なんだけどー

(※1)PSO=変な人養成所

なんかねぇ

最近結構イライラする事多いから
愚痴が多くなっちゃう

たいていはフレンズに対しての愚痴なんだけどねー



ええとね、これ前も軽く書いたんだけど

たまにロビーでぼけっとしてると
まわりをうろうろしたり、側に座ってきたりする人いるよね?

うん

それ自体は別に良いし
そこで用があるなら話しかけてくれれば
問題無いのだけど・・・

座ったまま何もしないで
こっちから話しかけられるのを待ってる人とかいるよね

まわりをぐるぐるぴょんぴょんしたり
前に立ってロビーク(※2)とかはじめちゃったりしてね

(※2)ロビーク=アション



うん

たまたま見かけて、一瞬だけぴょんぴょんして
走り去ったりとか、そういうんじゃなくってね

それくらいならサナカもするかもだし
良いと思うけどー



そうじゃなくって、なんていうか
どー考えてもこっちから話しかけてもらうの
待ってる感じなんだよね

だって

そのまま話しかけないで去ったら
「無視された」とか言われたりした事もあるもん

意味わかんないよね

何でそんな不思議な行動するんでしょね??
普通にやめた方が良いと思うよ
誰だって気持ち悪がるよ、そんなの



うん

サナカだったら、用があればちゃんと自分から話しかけるよー
あれば・・・!



なんていうか

結構前にね

BLまで入れた人から追いかけ回された事あって
ちょっと色々不信だから、過剰に嫌がっちゃうのかもだけど・・・




よしよし

今日の愚痴はこのくらいにして
ちょっと宣伝行為しちゃうね!


あの暗黒童話「さなずきん」を
一年の沈黙を破って、書き始めてみたよ!

まだちょっぴりしか出来てないけど、頑張って完成させるから
ハリーポッター的な感じで期待しててね!

とりあえずPart1の「さなずきんと30人のお婆ちゃん」の
宣伝ポスター貼っときます!

さなずきん予告!

あ、都合によりお婆ちゃんの人数は変更になる場合があります!






うんうん


じゃあ

今日はちょっとプレイ日記を書いてみちゃうよ

続きで冒険に出かけよう!




終わりなき冒険を、今ふたたび!!



じゃあ、ちょっと今日は
フレンズとサナカナ遺跡に行った時のお話を書いちゃうね!




うん

と思ったら、SS(※3)撮るの忘れてて・・・

(※3)SS=証拠写真

きとりして、坑道にも行ってみたよ!


だらだらっと戦ったり
全力で雑談したりしながら
世界の平和を守ったりするよ!

冒険!

ちょっとかっこよく戦ってる感じ出てるでしょ?





ここでちょっと関係の無い話をはさんじゃうとね

ロバート・ダウニー・Jrとキーファ・サザーランドって
一緒に暮らしてた事があるみたいだよー

あ、キーファ・サザーランドって24の人ね





うんうん、話を冒険に戻しちゃうとね

欲しかったFJの14も出ちゃったよ!

欲しかった品物

うん、拾わなかったけどねー

ほら、何か出たよー的な事書くのがセオリーかなってー





ここでちょっと関係の無い話をはさんじゃうとね



とても良い曲



これはね

全てを無くしちゃったって思ってた主人公が
春になって咲く桜を見て
まだ自分にも大切なものがあるって気づいて
また頑張って歩み始めるっていう歌だよー





でね



また話を戻しちゃうと

終わった後にね

何も決めないで「せーの」でポーズとってみて
みんな一緒のポーズになるかの挑戦もしたよ!

記念撮影!

ばらばら!



でもでも

その後日に行ったアレで

ワンペア!

ワンペア出来たよ!
ポーズだけじゃなくて、ウインクも一緒だったから
2ポイントもらえちゃった!


あ、このポージングポント(PP)はね
10ポイント貯まると、上限が解放されて
100ポイントまで貯められるようになるよ!

100ポイントまで貯めれば、さらに解放されて
1000ポイントまで貯められるようになるしねー

みんなも頑張って貯めちゃおうね!





うん

プレイ日記とかって、簡単そうかなって
思ってたんだけど、逆だね

だらだらネタみたいの書く方が多分ラク
だって制約が無いんだもん


でも、今度また挑戦してみようっと





じゃあ、またねーい

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


