

極彩色夢絵空事

ちゃお、アレって悲しい事実だよね


まずこれを見て欲しいの

3DSの絵心教室でサナカが描いたメロン!

メロン

形おかしくない?ちょっとやっちゃったね!
でも、また何か描いたら見せたげるねー





よしよし

サナカね

PSO(※)的にすっごく後悔してる事があって

(※)PSO=後悔を背負った人達の集い

それって何かって言うとね

エクストリームな感じの魔石なんです
魔石ハートキーとかそういうアレね


サナカ、頑張って貯めたんです
同じトコぐるぐるぐるぐるせっせこ石集めして
頑張って貯めたの


なのに・・・

やっと貯まったそれを・・・

秋断と交換しちゃったんだよねぇ


アレってどう見ても柿の種じゃん・・・
交換して装備した時に本当にがっかりしちゃった!


普通の場合って
誰かに見せたらお世辞でも「かっこいい」とかって言ってくれるものでしょ?
秋断を「かっこいい」って言ってくれた人、ゼロだよ!

ZEROだよ、零!コーラじゃないんだから・・・


うん

そんながっかり話でした!





そうそう

話はぽーんって飛んじゃうんだけどー


前に打ち首の話した事があって

これね

打ち首の過去記事

懐かしいねー


でねでね

最近は固定カメラとか
それっぽい装備とか
色んな要素が絡まり合って
打ち首もすごくハイクオリティになったんだよねー

今日はそんなハイクオな打ち首を発表しちゃうよ!


首を洗って続きへ行こう!!






はい、首をはねられたいんだねー



じゃあ、準備からしっかりしてこっか!



◇用意するもの◇


・スライドエンド

 レベルとかは何でも良いよー


・固定カメラ

 酔わないように注意してねー


・/ci3 1 /toge うちくびいいいい!!
 こんな感じのカットイン


 カットインは好きなように変えちゃっても平気だよー


・鎧兜

準備!!

それっぽい格好なら何でも良いけどねー


・秋断

秋断!!

これが大事ですからね
秋断持ってない人は打ち首出来ません!

みんなで交換に行こう!



よしよし

じゃあ、準備が出来たら
さっそく打ち首してみよう!!


行くよー

まずはスライドエンドをチャージ!
別にチャージしなくても出来るんだけどねー

チャージ!!

固定カメラのおかげで何だかかっこよく撮れちゃうよね!




そしたら・・・

手が・・・



うんうん

固定カメラを使わないとこんな感じ

秋断かっこいい



ウインクVer

ウインクVer



うんうん

みんなで首をはねてまわっちゃおうね!



秋断持ってる人限定だよ!
他の槍じゃダメだからね!!
サナカと同じ悲しみを背負ってる人しか出来ないよ!!!





でも

そもそも

秋断って何て読むんでしょね??




次回はプレイ日記を書いちゃうよ!



じゃあ、またねーい



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


