

クローゼットガール

ちゃお、アレって感じる事が出来ちゃうよね!


いきなりPSO(※1)の話なんだけど

(※1)PSO=近所のお婆ちゃんの好きなブランド

デフォルメ顔っていうのが増えたみたいなんだよね

でも

上手に作るのがすごく難しいって
各方面で評判で、ゲーム内でもあんまり見かけないよねー

サナカが見かけないだけで、いっぱいいるのかもだけど!

でね

ちょっとサナカも作ってみよう!って思って
軽く作ってみたよー

デフォルメ顔!

うーん、本当に難しいんだね
耳の位置をいじれないのはどうしてでしょう


へんてこ!!





でも

ウインクする分には良いかも!

デフォルメでウインク!

上手に作るの難しいってか、サナカじゃ無理だねー
かわいそうだけど、倉庫として頑張ってもらっちゃおう

ごめんね、せっかく生まれたのにね・・・

ってか、今度シエル坊ちゃん作ってみようっと!





よしよし

PSO関係無い話はここまでにして
ちょっと本題に入っちゃうよ!


あのね

PB(※2)ってあるでしょ?

(※2)PB=フォトンブラストの略、マグの必殺技

ケートス・プロイ(※3)とかそういうやつー

(※3)ケートス・プロイ=惑わぬ力、ケートスが
            PPの自己回復量を増大させる


あ、うん
無かったらマグ(※4)を育ててね!

(※4)マグ=日本のお金で買えます



でねでね

そのPBなんだけど・・・

いったいPBって何の略なのかな?って思って
頑張って調査して来ました!

続きでサナカの調査を見てみてね!






はい、略語に興味しんしんだねー





サナカはとりあえず変なのに聞きにいったよ!

沸騰!

ダメだねー



次にサナカはいつもの博士に聞きにいったよ!

テクニック!

ダメだねー



サナカは勇気を振り絞ってゲッテム様に聞きにいったよ!

ゼノ「解せぬ・・・」

すごいね!!

頼りになるねー、これで疑問が音を立てて崩れ落ちちゃったね!


良いですか?

PBはPhotonBlastの略です!!

勉強になったでしょ?

ポットのお湯が爆発でも良いけどね!





でもでも

PBとか、PPとか、PSEとか
ピーピー言ってんじゃないよ!って感じだねー

何でもないでーす



じゃあ、またねーい




テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


