

極東乱心天国

ちゃお、アレってすごい推理するよね!


今日からスクリーンショットブログになったから
いきなりPSO(※)の話だよ!

(※)PSO=わかんない!

うんうん

サナカね、いつもロングツインテールなんだけど
それって何でかっていうと
たんに他の髪型がまったく似合わないからなんだよねぇ

悲しいね!


でもでも

なんか先ほど追加されたアルキュリアロングっていうの買ってみたら
サナカでも似合う(気になれる)感じだったから
頑張ってSS撮ってきたみたよー


こんな感じ!

何か代わり映えのない感じ

良いんだもん、自分で似合ってる気になればそれで・・・




そうそう

ついでだから
固定カメラも使ってみたよ!

続きで恥ずかしくなっちゃおう!







はい、生まれ変わった晩餐へようこそ!



でも、なんていうか
なにこのポーズ的な・・・

なにこのポーズ

すごく難しいんだね、綺麗にSS撮るのって・・・


これとか

何か言いたそう

何か言いたそうだよ!
「犯人わかっちゃった!」的な・・・



全然上手に撮れないよー
コツが知りたいよね!

固定カメラもとっても難しすぎ!




うん


しかも、すっかり忘れてて・・・

あーあーあーあー

あー、もったないもったない




うん

難しいからSSブログは今日で卒業!

今までのんきに見てたけど
見せて楽しませてくれるような
美麗なブログとか、本当にすごかったんだね!

サナカはちょっとご乱心して迷走しちゃった感じ!



じゃあ、またねーい

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


