Never Ending World

ちゃお、アレって身体に良いかもねー


よくある話だけど・・・

「偽」って漢字は「人の為」って書くんだよね
偽善者にぴったりの上手な漢字だよねー


人には絶対に裏があるもん
親切な人の仮面の下は
自分の為の欲望でどろどろに溶けてるんでしょうね


最近

どーにも人の裏が見えちゃって
そんな事を思っちゃった!


PSO(※1)内とかでもさ

(※1)PSO=ヘイトゲーム

穏やかに、にこやかに、楽しげに話しかけてきても
隠しきれない憎しみみたいのが、滲み出ちゃってる人
いるよねー

冗談っぽく言っても
溢れ出る憎しみ、悔しさ、わかっちゃうんだよね

サナカ、そういうの感じる鋭さは自信あるから
当たってると思うよー


ゲーム内なら無理しないで良いと思うんだけどなぁ

サナカが嫌いなら「嫌い」って言ってくれたらそれで良いし
無理して遊んでもめんどくさいだけだと思うよー

うん

「偽」って漢字から少し離れちゃったね!

しかも、知り合い向けすぎて
意味わかんないね!





そうそう

漢字って言えばね


この前「行動」って打とうとして
まっさきに「坑道」って変換されちゃって・・・

1人で真っ赤になっちゃった!

でも

こういう事、よくあるよねー


今日はそんな感じの

よくある出来事を探してみたよ!

続きであるあるしちゃおう!







うん


あるあるね

うん

あるある

ええと・・・


なーいよー



なんかねえ

最近、設定上げてSS(※2)撮ったら楽しくなっちゃって
しばらくの間は、サナカのSSブログにしちゃおうかな

(※2)設定上げてSS=ちな〇さんに教わってるよ!

お目汚しかもだけど、良かったら見てね!



うん

それにしても

今まであんまり真剣に撮った事なかったから
撮るの超へたっぴい!




じゃあ、またねーい



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ