Driving With The Top Down

ちゃお、アレって楽しげだよねー


そうそう、いきなりだけど!
晩餐はじまって以来、はじめてリンクを追加しちゃうよー

前にサナカの絵を描いてくれた、ちなつさんの日記!
絵もすっごい上手だし、他にも色んな事教えてくれるよ!

これからもよろしくね!



うんうん

じゃあ、雑談!


あのね

ジョニー・デップ(※1)さんが好きなんだけど

(※1)ジョニー・デップ=ジョン・クリストファー・デップ2世

そろそろ新作のトランセンデンスがやるよねー
そろそろっても、6月ってか7月近いけどね!

サナカ、ジョニデさんが出てる映画は
昔のやつとかも、全部ツ〇ヤさんで借りて観たよー

結構内容は微妙なのも多いけど、PVとして観たら
それで満足って感じ!


ちなみにね

これPSO(※2)にも関係あるんだよー

(※2)PSO=SF

トランセンデンスってね

テクノロジーからの革命的独立を目的とするテロ集団が
人工知能を研究する全米中の施設を襲撃し
その中で致命傷を負ったウィル(ジョニー)が
彼の意識をこの世にとどめておきたい妻エヴリン(レベッカ・ホール)によって
スーパーコンピューターにアップロードされてしまう

急速に進化を遂げ神の領域にも足を踏み入れていくウィルに
エヴリンが疑念と恐怖を抱くようになる
スクリーンに映る男は本当に彼女が愛したウィルなのか
それとも別の“何か”なのか……

こんな感じの映画なんだけど、これってSF(※3)だよね

(※3)SF=サイエンスフィクション

PSOもSFでしょ??
だから大きな意味で、関係あるんだよねー

話の内容はちょっと微妙臭もあるかもだけど
やっぱり楽しみだよね!



うん


そうそう

今日はちょっとサポパ(※4)の話だよー

(※4)サポパ=素材回収機

続きでサポパについて思う存分語っちゃうね!






はい、サポパ大好きなんだねー

ええとね

まずこれを見て欲しいの
4番目のサナカ、つのサナカのサポパだよ!

トニー!

名前はね、ロバート・ダウニー・jr

そうそう

アイアンマン、トニー・スターク役の人だよー


このかっこいいおじさんね!

robert.jpg

なんかもう、ダンディって言葉をそのまま具現化したような感じだね!


サナカ、最初はね
アイアンマンとか全然興味なくって・・・
シャーロック・ホームズの人って思ってたんだけど

とある人にアベンジャーズを観に連れてかれて

それも最初は「別にそんな観たくないけど・・・」って感じで
しぶしぶ行ったんだよね

でもでも

観たらアイアンマン大好きになっちゃって
1と2はレンタルで観て、3の時は劇場に行っちゃった!

人って変われるね!
きっときっかけがあれば
何だって好きになれちゃうのかもだねー

あ、でもそもそも
シャーロック・ホームズの時にかっこいいって思ってたけどねー
ご本人もホームズ役はすごくお気に入りみたいだよー


ええと

ざっとプロフィールとか解説しちゃうとね

本名はロバート・ジョン・ダウニー・ジュニア!
1965年4月4日生まれのアメリカの俳優さんだよ!

映画デビューは5歳の時、パパが映画監督さんで
子役として「Pound」っていうのに出たんだよー

細かい事はWikiに載ってるから、そこままで書かないけどー

うん

じゃあ、最初から「Wiki見て下さい」で良いじゃんって思うかもだけど
こうやって書く事で、興味を持ってもらって
Wikiまで進んでくれたら、それで嬉しなって思ってー

そうそう

アベンジャーズのギャラは5000万ドル(約50億円)だったんだって!
とんでもない金額だね!

ちなみにソーやアメリカ、他のメンバーは3億だったみたいだから
すっごい優遇だねー

50億円もあったら、何に使う??悩んじゃうねー



あとねぇ

これは悪い事だけど
お父さんにマリファナをもらって、8歳当時で既に常用してたり
子供の頃からドラッグの問題を抱えてたみたい・・・
薬物問題で6回逮捕されてて、拘置所から撮影所に通ったりしてたんだって・・・

アイアンマンのオーディションでもね
そういう問題があるから、絶対に受からないって言われてたんだけど
あまりの演技力に監督さんの心が動いて、役を勝ち取ったんだってー
すっごいね!

今は薬物問題もないし、安心だね!

でもでも

ずっと前に来日した時に、色々散々な目にあっちゃったみたい・・・
牛肉にあたって食中毒になっちゃったり、入国の時に6時間も足止めされたり・・・
わあん

日本は良い国だよー、大丈夫だよー



うんうん

それにしても、かっこいいねぇ

色んな映画に出てるし、演技も本当に素敵だから
良かったら調べて観てみてね!

ってか、長くなっちゃったね!

本当は作詞作曲もこなして歌も歌っちゃう事とか
アベンジャーズ3までは契約してる事とか
色々話したいけど、この辺にしとくね!


そのうちまた、好きな俳優さんの事とか書いちゃう!
ブラッドリー・クーパーとかヒュー・ジャックマンとか
いっぱい大好きだよ!



じゃあ、またねーい





テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ