

TO BE OR NOT TO BE

ちゃお、アレってどこにでもあるよねー


いきなりPSO(※)話題、しかもちょっと真面目!

(※)PSO=※

あのね

たまに知らない人から
キャラクリのレシピを教えてって言われる事があって

いつもやんわりとばっさり断ってるんだけど・・・



よく考えてみて欲しいんです

せっかく好きなように自分で作れるのに
人と同じ顔、同じ体型で作っても
なんかねぇって感じだし

やっぱり

サナカだって
コピーがいたら嫌だよ



あとね

想像してみて欲しいんです

たとえば

サナカがココに自分のキャラのレシピデータを
載せたとするでしょ?


でも、もしかしたら
全然関係ないトコに、サナカそっくりの人がいて
サナカがココでレシピを載せたら
その関係ない人のそっくりさんまで出来ちゃうって事になるんだよね

それってすごく悲しむと思う

だから

サナカ本人のじゃなくっても
レシピ的なものはずっと載せないと思う
知らない誰かに似てる可能性だってあるんだもんね


ごめんね

でも

せっかくなんだし、コピーとか参考とかやめてみて
自分で頑張って自分だけのキャラを作ってみよう!

大丈夫

あなたのセンスがあれば
綺麗なのも、かわいいのも、かっこいいのも
何でも出来ちゃうよ!



じゃあ

きとりして・・・


続きで何か冒険の話でもしちゃおっか!











はい、冒険大好きなんだねー







ええとね















ええと・・・




冒険の話・・・



ええと・・・












ないんです!




じゃあ、またねーい



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


