以降、白紙のクロニクル

ちゃお、アレって悲しいね



白ゆき姫殺人事件(※1)観てきたよー

(※1)白ゆき姫殺人事件=↓

美人会社員が惨殺された不可解な殺人事件を巡り
一人の女に疑惑の目が集まった
同僚、同級生、家族、 故郷の人々
疑惑の女の関係者たちがそれぞれ証言した 驚くべき内容とは

ネットや週刊誌報道を中心に、無責任な「噂話」が 広まり
彼女の人物像はますます見えなくなっていく
果たして彼女は残忍な魔女なのか、それとも―

(「白ゆき姫殺人事件」あらすじ/集英社 より引用)
(それを引用してたサイトからさらに引用)


うん

なんかサナカこれ、すっごく面白かった!
でも、怖かったよー

詳しく書くとネタバレになっちゃうし
その辺触れないように感想だけ書くから
よくわかんないかも知れないけど・・・


ツイッターとかSNS、テレビ
世の中には、色んな情報や噂が流れてるよね

でも、その情報が
面白半分と悪意で
誰かを陥れようとしてたら
すっごい怖いねー

事実じゃなくても、そっちのが面白いとか
そんな理由で大騒ぎ

それが誰かを傷つけるなんて
まったく思わないんだよね

おっかない!


やっぱり自分が匿名だったり
相手を実際に知らなかったりすると
攻撃性も強くなっちゃうし
相手の痛みなんて考えなくなっちゃうものかもだね

悲しいね!



あと・・・

登場人物全員がね
事件について聞かれる時に
微妙に事実と違う事言うんだよねぇ

全部自分の保身の為に・・・

当たり前と言えば当たり前なんだけどー
やっぱり誰でも自分が一番かわいいもんね



うん


まとめるとね

なんて言うか、実際に起こりそうで怖いと思ったよー

特にみんなのやってるようなネットゲーム世界とかだったら
すっごいいっぱい起こりそう


気をつけないと怖いね!




アレです

何言ってるかよくわかんなかったら
観てみてね!






うんうん

じゃあ


そろそろPSO(※2)話を続きでしちゃおうっかぁ

(※2)PSO=虚構



はい!

ゲームの話題大好きなんだねー



ええとね





ええと・・・












ええとー








PSOの話・・・








ないんです!





じゃあ、またねーい



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ