

モノクロのキス

ちゃお、ちょっとアレだけどね


ユザワヤさん(※1)に行って色々お買い物してきたよー
(色々っても・・・動物用の目とボタンだけだけど!)

(※1)ユザワヤさん=レジで混雑


でね

その帰りにね

GU(※2)があって、寄ったんだけど

(※2)GU=モバイル会員特別価格

ふと

ガンナーっていう単語が頭に浮かんじゃって
ちょっとやばいと思いました!

毒されるっていうんだっけ、こういうの
怖いね怖いね



よしよし

軽くPSO(※3)の話しちゃうね!

(※3)PSO=MOS

あのね

MOSって知ってる?
オニオンリングおいしいよねー

うん

でも、そのモスじゃなくって
PSO的なMOSの方ね

知らなかった仕方ないと思う

だってサナカがさっき考えたんだしー

気になっちゃう?

じゃあ、続きでMOSの秘密に迫っちゃおうっかぁ








はい、またSA(※4)ネタなんだけどね!

(※4)SA=エスエー


うん

まず何でも良いから
好きな人とかキャラとかを描きます


似てなくても良いから頑張って描いてみようね!


セバス!


サナカ、トレーシングが出来ないから
微妙にオリジナル入っちゃうけど、セバスチャンです

セバス好きなんです
ってか、大好きなんです


でね

次にSAプロジェクターと、ウェルカムマット君を用意します


そしたらね

マイルームの入り口に、こんな感じでセットします

セット!


でねでね

次に「おかえりなさい」的なセリフを
ウェルカムマット君に打ち込みます

セリフ!

これは好きなように打っちゃいましょうね


でねでねでね

これをセットした状態で
マイルームに帰ると・・・

きゅん!

きゅーんってなります!



素敵ですね、MOS!

何でMOSなのかって言うとね

M(マイルーム)・O(おかえりなさい)・S(装置)

だからだよー


結構潤うし、みんなも良かったらやってみてね!


うん

ふみすぎ

言わせすぎてごめんなさい





じゃあ、またねーい


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


