GEMINI-Ⅱ-the luv

ちゃお、アレって間違えやすいよね!


いきなりガンスラ(※1)の話になっちゃうけどー

(※1)ガンスラ=知らない

なんかね、エインラケーテン(※2)ってあるでしょ?
あ、うん
無かったら全然良いと思う!

(※2)エインラケーテン=謎の言葉

でね

サナカずーっとずーっと
それはもう初期の頃から
そのエインラケーテンを・・・


エイラテーケンだと思ってたんだよね

たまたま名前をまじまじ見る機会があって
ずっとエイラテーケンだと思ってたから
すっごいびっくりしちゃった!


でもでも

エイラテーケンでも別に良いよねぇ
かっこいい感じするよねー

『エイラテーケン、それは・・・
 どこかの国の言葉で【永遠の誓い】って意味!』


そんな可能性だって捨てきれないよねー

どんな事にだってきっと
本当に少しかも知れないけど、可能性ってあるよ

だから

色々あってもくじけないで頑張ろうね!
サナカは応援してるよ!



うん

そうそう

話は変わってPSO(※3)なんだけど

(※3)PSO=赤ちゃん

今回は前回と前々回の続きだよ!
三部作の最終章だよ!
ホビュエ(※4)より早く最終章だけど
頑張って書いたから、続きから見てみてね!

(※4)ホビュエ=壮大な映画




あらすじ!


あらすじ!!



gml1
gml2

必殺技

gml3
gml4
gml5
gml6
gml7
gml8
gml9
gml10
gml11
gml12
gml13
gml14
gml15
gml16
gml17

エイラテーケン!!

gml18

エイラテーケン!!

gml19



ぼこぼこ
ぼこーん!



破壊!!

gml20
gml21
gml22





じゃあ、またねーい



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ