

Beast of Desire

ちゃお、アレだよねえ

なんかさ
1日には2回あるのに、1年には1回しかない不思議なものとかってあるよね?
うん、なかったらごめんね

でも、そんなの簡単だよねえ

ひらがなで書いてみれば良いんだもん

「いちねん」と「いちにち」・・・そうそう
「ち」っていう字だね!!

こんなんお菓子食べながらでもわかるよ!


・・・コンコン

なんかノックっぽい擬音が聞こえたねー

ちょっと行ってみよっかぁ


ガチャっと続きを読もう!!



はーい


DS1
DS2
DS3
DS4
DS5
DS6
DS7
DS8
DS9
DS10
DS11



実験だー!


って事で実験に向かったよ!!

じっけんだよ!



結構ねえ、ダガンとうーだん戦わせるのって大変だったよ!!
でも、頑張った!

ふぁいと!

はじまったよ!!

ぼけーっとながめてたらさ

ダガンおめでとう

ダガンが勝ったよ!

うーだーーーーんーーーー!!!
さようなら、うーだん・・・

でもでも
ダガンおめでとう!

この後サナカがばっさり斬っちゃたけど!


でも


DSE2
DSE1





じゃあ、またねーい



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

最初のサナカの目つきの悪さwwwwwwww

わーい

でしょう、にらみつけてるよ!
あと、ア〇ィン君にも注目してあげて!!
闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


