明日は今日より少し平和になりますように

ちゃお、ちょっとわけあって
マイルームにひきこもりん

マイルーマー

じゃなかった!

「マイルームに閉じこもっています」です
敬語の練習中なの忘れちゃってました、えへ



そうそう、PSO(※)っぽい話なんですけど

(※)PSO=かたじけない

サナカのお友達で、なんていうか
半年ごとくらいにログインする人がいるんです

「何か追加要素があった時とかに戻って来てるのー?」って聞いたら
こんな答えが返ってきたよー

KSさん

すごい笑っちゃった!
この人いっつも面白い!
””でくくってるあたりも意味が無くて素敵!

そんでね

この人に「キモいキモい」ってからかってたら
『わしよりもっとキモいのを呼んでやる』って言い出して
2人やってきたんだけど、ほんとにキモくてすごい楽しかったー

そんな平和な日常のひとこまでした!

-完-



でねでね

冒頭に語ったマイルームひきこもりんの件なんだけど
なんでかって言うとね

前にSAマットの事を書いた事があるんだけど
その時に「2枚までしか置けなかった」って書いちゃったんです

でもね

それ思いっきり勘違いで・・・4枚まで置けましたー

なので

4枚組のSAを頑張って描いてみたよ!

じゃーん

SAマット4枚組

がんばったー
サナカがんばったよー

ズレの修正とかしながら描かないとダメだったから
ルームにこもりながらじゃないと描けなかったんです

なんかアークマがおむすびまんみたいに見えるけど
頑張ったから良いよねー



内訳はこんな感じ!

こんな感じ

もし欲しい人がいたら、直接言ってね!





そして

今日は後半のおまけはありませーん





でも映像特典

今日の映像特典は・・・みかん!!

みかん!

みかん!!





じゃあ、またねーい



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

何かを守る為 犠牲となるものは多い

ちゃお、寒いねぇ

さむいし

じゃなかった、寒いですね

ちょっと敬語を練習中なので、頑張ってみています



そうそう

この間、ドラキュラZEROを観に行きました
ホラーはすごく苦手なんですけど
それでもルーク・エヴァンス様が観たくて頑張りました

ルクエヴァ

優しげな目が素敵ですよねー

あ、内容は・・・ヴラド公(主人公・ドラキュラ)のPVとして観れば
すごく面白いと思います!
だってヴラド公が無敵すぎるし・・・

でも、家族や国を守る為に、ドラキュラになっちゃう
ヴラド公がとても悲しいですね

ただやっぱり、時々ちょっと怖いトコあるから
そこは注意です!!

ちなみに観客はサナカたちを含めて5人でしたー



以上です!





よしよし

今日の後半のおまけは
懐かしの当たり前体操(©COWCOW)PSOVerを作ったから
良かったらどうぞー



続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

もしも神様がいるなら聞きたい事が2つ有るんだ

ちゃお、3つ言いたい事があります!

まずはこれを見て欲しいのです

金輝

ラフレイヤーって、ちょっと頭が伸びすぎな気がします
悲しいですね

これ本当は先週書こうと思ったんだけど、旬を逃した感じ!

ちなみに、フォトンチェアの金色でジャンプしながら撮影すると
キラキラが出るよ!



FIN





よしよし

PSO(※)の話はこれくらいにして

(※)PSO=よく出来ません

とりあえず前回の無理矢理珍回答を
もっかいやってみたから、ちょっと発表しちゃうねー





続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇を照らす炎の弓矢

ちゃお、今日はサナカ弓道部を結成したよー

弓道部

弓ってかっこいいよねー
大好きなんだけど、どうやって上手に戦うのかさっぱりわかんないです
悲しみ!

弓好きなんです

これリボンを位置調整で後ろにずらしてみたんだけど
SS撮るときは良いかも!



よしよし
PSO(※)の話はこれでFIN!

(※)PSO=OSP

今日の後半のおまけはね

たまにテストとかクイズで珍回答ってあるでしょ?
それを集めた本を見たら何か面白かったから
珍回答に飢えちゃって・・・

PSOで問題を作って、数人の知り合いに答えてもらってきたよー
無理矢理珍回答にしてもらいました!

いこー

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ