

ブループラネット

ちゃお、アレって感じするねー



「あざとい」って言葉があるけど
「やり方があくどい」とかそんな意味だったよね
うんうん、違ったらごめんね!


でね

なんであざといの話をしたかっていうとね

よーく見ると、右にプチ日記ってあるでしょ?
こっそり追加したコーナー

こういうのあざとい感じするねー



そうそう

ついでに上の「大事な事」とかもあざとい感じだよね!

でもでもね

投票してくれたら素直に嬉しいから、やってみようよ!
勇気を出して、みんなでポチっと押しに行ってみようよ!


ほんとはね

NINEになった理由とか
色々書きたいんだけど、長くなっちゃうし

今日はいつものPSO(※)話に行っちゃおう!

(※)PSO=外国の言葉で「あざとい」って意味

サナカってね
色んな物に名前を付けるのが大好きで
ついつい名付けちゃうんだよねぇ

でね

ちょうど名付けて欲しそうな生き物がいたから
ちょっと名付けてみようと思ったよ!!

そんな素敵なネーミングは続きを読んだら見れちゃうよ!!



続きを読む


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

Stargazer:

ちゃお、アレだねぇ

こっそりなんだけど、今月の1日にね

サナカの晩餐は一周年を迎えてました!

うんうん、聞こえてるよー
みんなの祝福の声!!

ありがとうね!

更新頻度で見たら、3ヶ月分くらいしか無いけど
別に良いよね!



でね

ちょうど良いし、一周年を機に・・・

サナカの晩餐は

サナカの晩餐NINE(ナイン)として生まれ変わりました!!

あ、ナインはもちろんアリ〇ナインから取ったよ!




でね、でねでね

どういう風に変わったかっていうのを続きで軽く説明しちゃうよ!

興味あってもなくても続きをポチっと押してみよう!



続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

Roar

ちゃお、アレの気配するね!


この前ね

グラン〇イリュージョンっていう映画を観たんだけどね

それに出てきた刑事さんが、どっかで見た事ある顔で
ずーっと「誰だったかなぁ」って考えてたんです

でねでね、パっと思い出したの!

あの刑事さん・・・「ハ〇ク」の人だった!

ほら、アヴェンジ〇ーズの一員でもある「ハル〇」ね
そうそう、緑色のアレ!

思い出すと嬉しいよねー

なぜか少し〇ルクが好きになっちゃいました!
でもでも、アイアン〇ン派ですけどねー


ちなみにグランドイリュージ〇ン、意外と面白かったです!


そうそう

そいえばね

またPSO(※)話です・・・ごめんね

(※)PSO=目薬のフタの正式名称


結構前にね

サナカがオリジナルデザインのダーカーズを描いた事あったんだけど
覚えてるかなぁ?

うん、忘れちゃってても良いよ良いよ

「グダグーダ」っていうんだけどね
こんな感じのー

グダグーダ

かわいいでしょ

そんなグダグーダなんだけどね


なんと


なんとなんと!



嬉しい事に、海底のボスとして採用されてました!!
わーい、おめでとうございます!!

グダグダ!






うん

何でもないです、ごめんなさい
パクリ疑惑とかないです、セガさんのオリジナルです

はい



でねでね

ちょっと調子に乗っちゃったサナカは
今回もオリジナルのエネミーをデザインしてみる事にしたよ!

テーマは海王種ズでやってみます!!


そんな素敵なデザインは続きを押したら出てくるかもだよ!


続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

狐の参列

ちゃお、アレ?そんなトコには何もないよ!



この前ね

お母さんが成○石井で手巻納豆とバームクーヘンを買ってきてくれたんです

ってか、手巻納豆知ってる?
あそこの売り上げNo1お菓子で、海苔で巻いた納豆あられみたいな感じ


最初サクってして、噛んでるとやっぱり納豆で・・・
なんかねっとりしてくるよー

はじめて食べたんだけど、なんていうか・・・

うーん・・・

嫌いじゃないんだけど、そこまで好きでもない感じでした!

でもでも

好きな人はきっと大好きだと思う!・・・当たり前だけど!




ちなみにね

バームクーヘンは卵の味が濃くてすごくおいしかったです!



そうそう

またいつもみたいにPSO(※)の話になると思ったら大間違いだよ!

(※)PSO=オーストラリアのデパート

今回はね

またイタリア語講座を開催するよ!
続きで頑張ってお勉強しちゃおうね!!


続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

花魁譚

ちゃお、アレっぽいねー


なんか1人のちょっとした悪意で
色んな人の人生が狂っちゃう事とかあるよね

たとえば・・・

少し機嫌が悪かったから
まわりの人にきつくあたったとして

それが巡り巡って

地球の裏側で知らない人が大変な目にあってるかも知れないよね

逆もあるかもしんないけどね!

うん

別にバタフライエフェクトの話をしたかったわけじゃないんです・・・


最近観た映画の感想で、なんとなくそんな事を思っただけでした!

タイトル言っちゃうとネタバレっぽいから
気になったら直接聞いてね!


そうそう

またPSO(※)の話でごめんね

(※)PSO=スケジュール表

ちょっとね

もう、とんでもないレベルの発見しちゃったから
こっそり発表しちゃうね・・・

これやってアカウント削除とかになっても
サナカは一切責任負いませんからねー

ええとね

まずキャンプシ・・・

コンコン

え・・・

コンコン

もー、大事な話しようとしてたのに!!

コンコン

はいはい、いま行きます!


続きでみんなもガチャっとしちゃおう!




続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


