

夜空のクレパス

ちゃお、アレアレ、そうアレ

いきなり本当にPSO(※)的な話になっちゃって悪いんだけど・・・

(※)PSO=インドにある家具屋のご主人のあだ名



今回は当初の予定だと「イタリア語講座」をするはずだったんです

でもでもね

ちょっと緊急でどーしても伝えたい事が出来ちゃって・・・
そっちにします!

何の話かっていうとね

SAプロジェクター(※)についてなんです!

(※)SAプロジェクター=SAプロジェクター

面白いよねアレ、サナカも色々試して遊んでみたよー



そんでね

いくつか使い方もあみだしてみたから
今日はそれをご紹介するよ!

続きでみんなで映されちゃおう!!

続きを読む


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

SILLY GOD DISCO

ちゃお、アレっぽいね


なんかいきなりPSO(※)的な話ですごく申し訳ないんだけど

(※)PSO=途中破棄

前にね

何か見た事ないお菓子が売ってて
なんとなく買って食べたら、すっごくおいしかったんだよね

でも、それ以来見かけなくて・・・
たまに探しに行ったりしててね

そんでね

この前それがまた売ってたんです!

もちろん買って食べました!

そしたらね

そうそう

予想通りです
たいしておいしくもなかったんだよねぇ

結構そんなもんだよね
色んな事に当てはまっちゃうよね


そうそう

話はぽーんってすっ飛ぶんだけど
エネミーっているでしょ?
ほら、ダーカーズとか原生種とかー
うん、いなかったら良いよ良いよ

そんなエネミーたちの事を
もっと深く知りたいって思って
新しいコーナーを開設するよ!!

そんな新コーナーは続きを押したら出てくるかもだよ!!




続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

SHADOWPLAY

ちゃお、アレ?何であんなとこに・・・


そうそう

心理テストってあるでしょ?
あ、うん
無かったら良いの、何も困らないと思う!

でね

ちょっとおかしな心理テストを見かけたんだよね
どう見ても答えが変なんです・・・

良かったらちょっとやってみて!!

問題1 次の言葉の後に言葉を埋めて下さい
     水たまりは、「    」

問題2 次の言葉の後に言葉を埋めて下さい
     あの子って、「    」


考えてる?

うんうん、ゆっくり考えてね!

あ、でも・・・
そろそろ答え言って良い?

良いよね?
だって待つの疲れちゃったもん



はい

行くよ!



実はこれって、こんな感じの事がわかるみたいなの

問題1 私の本当の姿は、「    」

問題2 好きな人の前では、「    」

これ絶対変だよねー


だって

サナカは問題1を「たまに見かけるよね」、問題2を「名前何だったっけ?」
って思ったんです!

それを当てはめると・・・

問題1 私の本当の姿は、「たまに見かけるよね」

問題2 好きな人の前では、「名前なんだったっけ?」

さっぱり意味がわかりません!!

わかりません!

りません!

せん!





そう

そうそ

そうそう、またPSO(※)的な話で恐縮しちゃうんだけどね

(※)PSO=ドイツの伝統的なお菓子

影絵ってあるでしょ?
あ、うん、無かったら良いよ良いよ

すごいのあるよね、アレ
感動レベルのとか!

それでね

サナカもやってみたくなって
ちょっとそんな影絵をやってみたんです

続きでシャドウな感じになっちゃおう!!



続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


