

the WORLD

ちゃお、アレです


この前ペットショップに行ったら
ペルシャとラグドールが同じトコにいて
驚異的なかわいらしさでした!
リスもいたよ!



あ、そうそう

そいえばPSO2(※)的な話なんだけど

(※)PSO2=ホラー映画

ちょっと理由あって、マイルーム閉鎖しちゃいました
今まで遊びに来てくれた人、ほんとにありがとうね!




でねでね、それは置いておいて・・・

今回は前回のお答えを大発表するよ!


続きで答えを見ちゃいましょう!


続きを読む


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

PHANTOM

ちゃお、アレです


誰もが夢みた楽園ってすっごい難しいよね
100人しかいなくたって
100人とも理想は違うんだもん

もし楽園を作るなら
たくさんの人の理想の公約数にするしかないと思うけど
何人かにとっては自分の理想の半分以下の楽園になっちゃうね
どう考えても、誰もが満足する楽園なんて出来ないよね!

でも、たまにいるんだよね

自分の理想こそが
他の人たちにとっても理想って勘違いしちゃう人

そういう人って
結局自分の為だけの理想をまわりに押しつけて
うとまれて、はじかれて
寂しくこの世からいなくなっちゃうのかもねぇ


みすてぃぱわーとぅーみーなー ですね!

これ、わかる人いたら教えて下さいね!



そうそう

ちょっとPSO2(※)の話になっちゃって悪いんだけど・・・

※PSO2=白と黒の丸いの使って、はさんで裏返したりするゲーム


ちょっと発見した事があって、でもなんかやばそうなのです

これ試しても良いけど、不正になるかもだから
自己責任でお願いします!

ええとね

まずキャンプシ・・・コンコン

え?

コンコン

もー、いますごい事発表しようとしてるのに!

コンコン

はいはい、いま行きます!


じゃあじゃあ、続きでガチャっと行っちゃおう!




続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

遙かの青

ちゃお、アレだねえ


暑くなってるよね、ふぁいとふぁいと


太陽って何で燃えてるか知ってる?

うん

サナカは知りません!
でも、さわったら熱いでしょうね!



そうそう、熱いっていえば

トリコロールナイト、最終夜の今日は
青にまつわるお話をご紹介していくよ!

続きで真っ青になっちゃおう!




続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

White Out

ちゃお、アレだよねえ

暑くなってきたよね、頑張れ頑張れ


アイスっておいしいよね
サナカはピ○が好きです

おいしいもんね!


そうそう
一周年企画だよ! 

って事で

トリコロールナイト、第2夜の今日は
白にまつわるお話をご紹介しようと思います!

続きで白く染まっちゃおう!

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

紅差し

ちゃお、アレだよねぇ

暑くなってきたよね、頑張ろう頑張ろう



そうそう、そいえば

なんかPSO2(※1)って一周年記念みたいだよね
うん、本当かどうかはわかんないけど!

(※1)PSO2=トランプゲームの一種

アレだよね

ほら

どうせだし、せっかくだから
サナカもちょっとお祝い企画でもたててみようかなって
そんな気分です!です!ですです!

あ、いまの「ですです」っていうのは
クロー○ットガール(※2)の「そんな日は猟奇的な気分です」のトコをイメージしてね!

(※2)クローゼッ○ガール=サナカの好きなバンドの歌


って事でね

サナカの一周年企画をしようと思います!

今日から「トリコロールナイト」って題して
3夜連続で「赤、白、青」にまつわるお話を
軽い感じでご紹介していくよ!


じゃあ、さっそく第一夜の今日は・・・
赤にまつわるお話をしていきます!

続きで真っ赤に染まっちゃおう!


続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ライオン

ちゃお、アレがアレだったんだねぇ


この前ね、イルカショー見たんだけど
はじまる前にイルカたちがプールで泳いでたのね

その中に、ものすっごい巨大なイルカがいて
こっそり「キング」ってあだ名にして観察してたよ!

ショーがはじまって本当の名前も紹介してたんだけど・・・
ずっと「キング」って呼んで応援しちゃってました!

これからも頑張ってね!!




そうそう
そいえばね


またイタリア語講座をしようと思うから
続きで頑張ってお勉強しちゃお!!



続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


