

What The Hell

ちゃお、アレみたいです

なんかねえ
チュッ○チャプスってあるでしょ?
うんうん、なかったらごめんね

ついさっき知ったんだけど、アレってね
生まれ故郷がバルセロナだったんだって!
バルセロナってアレだよね
サグラダファミリアとか、そういうのあるとこだよね!

だからおいしく感じちゃうのかなぁ・・・
なんて思っちゃった!


知らなかったくせに何言ってんでしょね!



そいえばね
ファンタジースターオンライン2とかっていうゲームがあるんだけどね

うん、何で2なのかとか
そういうのはまだ全然明らかになってないんだけど・・・


でね、そのファンタジックスター2の話なんだけどね


サナカ最近ね
「うちくび」に凝ってるの!

そんでね

どうせだから、やり方を広めようかなって思って
今日は「うちくび」のやり方を説明しちゃうね!!


じゃあ、続きでうちくびです!!


続きを読む


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

InnovationalSymphonia

ちゃお、アレってなんでしょうね


そうそう
ジグソーパズルとかって楽しいよね

でもでも

外枠だけ頑張って作って、そのままにしちゃってるのとか
外枠のピースだけ集めて、そのままにしちゃってるのとか
外枠の時点で難しいって、そのままにしちゃってるのとか

よくないね!
頑張ってちゃんと完成させなくちゃ!



そいえばね、PSO2(※)的な話ですごく悪いんだけど・・・

(※)PSO2=グダグーダ

なんかねえ、ちょっと卑怯なやり方なんだけど・・・
どんな大きなモンスターでも2秒でやっつける方法見つけちゃったのです!

説明するとね

まずキャンプシ・・・コンコン

え?

コンコン・・・

もー、いまお話してるとこなのに!!

コンコン・・・

はい、いま出ますよ!


続きでしっかりガチャって開けるよ!!


続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

SWORD

ちゃお、アレですです

かぶとむしっているでしょ?
うん、いなかったらごめんね

そのかぶとむしなんだけど、何でかぶとむしっていうか知ってる?

でしょう

そうでしょう

知らないでしょう


うん、教えたげます!

これね、気づいたのはついさっきなんだよね

PSO2(※)的な話で悪いんだけど
武者兜っていうアクセがあって、それをかぶってみたの

(※)PSO2=PSO2

これね

かぶと!

かぶとです
そう、かぶとなんです!

かぶとむしってね
かぶとに似てるから
かぶとむしって言うんです!!

すごいでしょう


でねでね

話はコロっと変わるんだけど
ダーカーズっているでしょ?
うん、いるよね

サナカね
ちょっとSA(※)を使って
オリジナルのダーカーズを考えてみちゃったよ!

(※)SA=SA


そんなアークスズにとっての新たな驚異は
続きを押したらいるかもだよ!!!




続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


