毒盛る

ちゃお、アレな気配が漂ってきたよね


そうそう、今日は何の日かわかる?

なんかねえ
「世界図書・著作権デー」なんていう記念日みたいだよ
検索してちょっと見ただけだから
よくわかんないけどね!

あとサ○ヲさんのお誕生日みたいだよ!




うん・・・

なんていうか・・・

なぞなぞもそうだけど、こういうのって簡単だよね
「今日は何の日」でググルとかで検索して
出てきたのコピーして、そのまま載せちゃえば
ちょっとした書き出しになっちゃう


でも、最近思ったんです

つまんないよね
うん、つまんないと思う

今日は何の日?とか、難しい漢字読める?とか
なぞなぞとか・・・

書き出しに簡単で良かったから
かなりの割合で書いてたけど・・・

つまんないよね
うん、すごくつまんないと思う


冷静になって見直すって重要ですね

それでも

簡単だから、これからもそういう書き出し使うけどね!!

ふふん



そいえばね
前回の記事の秘密なんだけど・・・

実はアレ、すっごく毒が盛り込まれてたんです
気づいた人いるかなぁ・・・


そんな毒の秘密は続きに書いちゃうよ!!


続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ブラックメルヘン

ちゃお、アレだよねえ


カ○ビーにベジッ○スってあるでしょ?
あ、うん
無かったらごめんね

それの「玉ねぎ かぼちゃ じゃがいも」の方なんだけど
もっと玉ねぎがいっぱい入ってたら嬉しいよね!!
アレ、すっごくおいしいもん!!

頑張れカル○ー!!



そうそう

PSO2(※)的な話なんだけどね

(※)PSO2=何だかわかりません


ごくたまになんだけど
「今日は誰々と○○に行きました」とか
「今日は○○倒したら○○が出ました!」的な日記は書かないの?
って聞かれる事があります

書きたくないとか、全然そんな事なくて
そういうのも書いたら楽しいかもだよね

って事で・・・


ちょっとそういう感じのを書いてみようかなって思ったから

続きで冒険してみよう!!


続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

輪廻

ちゃお、アレだよね

漢字にね
「々」ってあるでしょ?
うん、無かったらごめんね

ほら、「益々」とか「堂々」とか繰り返すのに使うアレね

でね

「々」って何か、読み方は無いみたいなの
一個前の漢字を繰り返すだけで
「々」自体には名前がないんだって!
記号扱いだよ!!


かわいそうだよねぇ

だから、名前つけてあげようかなって思ったの

よし、考えてみようね!!


繰り返すんだし、そうだねえ・・・

うん、決めたよ!!

この「々」の名前は・・・


リターン君!!


あれえ

繰り返すって、リピートだったっけ??
そのへんちょっとあいまい!!

でも、良いよね
決定です!!


「々」の名前は、リターン君!!!


わーい



よし

アレだね、ちょっと久しぶりに
イタリア語講座でもしちゃおっかぁ

続きでみんなでお勉強だよ!!!




続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

404

ちゃお、アレでしょ


ジョニー君のパパには、4人の息子がいます
1人目の名前はジャック
2人目の名前はロバート
3人目の名前はクリス
じゃあ、4人目の名前は何でしょう?

こんなの簡単だよねぇ

だってジョニー君のパパって最初に言ってるもんね

そうそう、4人目の名前はジョニー君だね!!




でねでね

この前ね

大御利っていう、大御所に大喜利をやらせる番組をみたんです

そしたら何かね、とってもサナカも大喜利してみたくなっちゃって・・・


どうせだから、PSO2(※)的大喜利を開催してみたよ!
うん、1人大喜利だけどね!


(※)PSO2=わかりません!


細かいルールとか全然知らないから
てきとーにお題を考えて答えも書いてみただけだけど

それでも頑張ったから、続きで見てみると良いよ!!!




続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ