新奇テキスト

ちゃお、なんかねぇ

今日はひとり大喜利を開催しようと思うんだけど

そもそもサナカ、大喜利よくわかんないのですよね

バ〇リズムさんが何かの番組でやってたの見て
てきとーにやってみただけだったので・・・



とりあえず

過去に2回やってるから
それを見て復習してみます!

過去大喜利その1

過去大喜利その2

うん

グラリネアンサチェリアが大事みたいだねー

でも

サナカ、そんなんとっくにお金に困って売っちゃいました!

でもでも

良い事考えたんです

過去の画像を使い回せば良いんだね!



じゃあ

過去の画像を使いつつ、新しい問題に取り組んでみちゃおう!


続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

サーカス

ちゃお、なんかアレみたいです


前回ね、うちくび書いたでしょ?
うん、書いたよ!

でね

ちょっと1人で冒険してたらね
お知り合いのSさん(仮名)っていう人のクローン(※1)が出てきたんです

(※1)クローン=謎です

そいでね

戦ってたら、そのクローンさんがAW(※2)で「やばい」って言ったから
チャンスかも!って思って、うちくびしたんです!

(※2)AW=謎です

そしたらすっごい見事にやっつける事が出来たの!
しかもSさんが倒れる時にやっぱりAWで「やられた~」って言ってて
ものすっごい綺麗に決まったんです!

うん

SS(※3)撮るの忘れちゃったんです
そんなお話でしたぁ

(※3)SS=謎です


話がすっごい飛んでっちゃうけどね
前にやった「PSO2(※4)的1人大喜利」をまたやってみたよ!

(※4)PSO2=謎です


そんなサナカの努力の成果を続きでみちゃおうね!!!



続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

404

ちゃお、アレでしょ


ジョニー君のパパには、4人の息子がいます
1人目の名前はジャック
2人目の名前はロバート
3人目の名前はクリス
じゃあ、4人目の名前は何でしょう?

こんなの簡単だよねぇ

だってジョニー君のパパって最初に言ってるもんね

そうそう、4人目の名前はジョニー君だね!!




でねでね

この前ね

大御利っていう、大御所に大喜利をやらせる番組をみたんです

そしたら何かね、とってもサナカも大喜利してみたくなっちゃって・・・


どうせだから、PSO2(※)的大喜利を開催してみたよ!
うん、1人大喜利だけどね!


(※)PSO2=わかりません!


細かいルールとか全然知らないから
てきとーにお題を考えて答えも書いてみただけだけど

それでも頑張ったから、続きで見てみると良いよ!!!




続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ