

息を止められやしない

ちゃお、これがあの「サン」です

サン

どこかのマフィアか何かの下っ端で
いつも失敗ばっかりだけど、どこか憎めない
そんな「サン」です

敵対する組織に捕まって、ひどい目にあわされたり
道ばたでガムを踏んじゃっても、笑顔を絶やさない
そんな「サン」です

ええ、もちろんオリキャラです

設定も今勝手に手が動くままにつけました

「サン」です



~ひだまりのサン FIN~





そうそう

ちょっとお友達にね、面白くって悲しいお話を聞いたから
それを書こうと思ったのだけど・・・

「ひだまりのサン」書いて満足しちゃったから
それは次回に書いちゃうね!





って事で
今日の後半のおまけは・・・
前回の続き!!!






続きを読む


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

息が止まるくらいに

ちゃお、いまさらだけど・・・

ぴゃー

この服かっこいいねぇ
うん、ほんとまさにいまさらだけどー

そうそう

いまさらついでに、もっといまさらな話をしちゃうと

この前ね

江戸幕府第15代将軍徳川慶喜が政権を返上したみたいだよー
大政奉還って言うんだって!!

次はどんな時代になるんだろうねー



歴史ワンダーランド FIN





よしよし

今日の後半のおまけは・・・

コンコン!!




続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

そして山に捨てました

ちゃお&7(ズィーベン)!!

7!

7と言えばおとぎ話だよねー

この前ちょっとチーム内で「赤い靴」について語り合ったから
ちょっとあらすじを載せちゃいますね

~赤い靴あらすじ~

ある日、調子に乗りすぎて靴に呪われてしまい
勝手に踊り続ける事になってしまった女の子がいて

このままじゃどうにもならないから
斧で足を切り落としました

切り落とした足と靴は
どこかに去ってしまいましたとさ

~あらすじここまで~

怖いよねー
これ斧だったかノコギリだったかわかんなくって・・・

調べてくれた人がいたんだけど
斧で正解みたいでしたー

FIN





じゃあじゃあ

今回は前回の続きです!!



続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

友達を  ました

ちゃお&5(フュンフ)!

5!

ええと

何で5かっていうと、撮りやすかったからです

じゃあ、さっそく数字の心理テストをしてみようー
あ、もちろんヤホーでてきとーに探してきたやつでーす

~心理テスト~

Q あなたの目の前に開ければ幸福になれるという宝箱があります
  箱は4つあり、それぞれ「1」「3」「5」「7」の数字が書いてあります
  あなたはどの箱を開けますか?



てきとーに直感で決めちゃってねー



はい



答えいくよー
何かこれはね、あなたの失敗するパターンがわかるんだってー



・「1」の宝箱を選んだあなた

「1」の数字は、リーダーシップとかの象徴みたい
この宝箱を選んだあなたは、向上心が強くってがーっていっちゃう感じ
人よりも上でいたいっていう思いがすごくて、自己主張も強いんだってー
そのせいで人から妬まれたり、恨まれたりする可能性もあるので要注意!
あと、人の話を聞かなかったり、欲を出して失敗することもあるみたい
自分勝手に振る舞っていないかどうか、客観的に自分を見つけることが大事!

・「3」の宝箱を選んだあなた

「3」の数字は、創造性とかの象徴みたい
この宝箱を選んだあなたは、クリエイティブで、楽しいことが大好きな感じ
好奇心旺盛で、楽観主義の面もあるんだってー
だけど、人を信用しすぎて、騙されたり、損をすることもありそう!
あんまり深く考えずに投資をしたり、大きな買い物をすると、失敗するので注意して!
人生の落とし穴を回避するためには、計画性を持つ事が大事みたい

・「5」の宝箱を選んだあなた

「5」の数字は、冒険とかの象徴みたい
この宝箱を選んだあなたは、世の中の動きに敏感で
何でもちゃちゃっと出来ちゃう、多才で器用なタイプなんだってー
無理そうなことも挑戦して、柔軟に対応できるかも!
でもでも、せっかちで飽きっぽい面もあるっぽくて
あれもこれもって手を出して、結局、どれも完成できない・・・
なんていう悲しい結果になりがち!
たまには我慢することも成功の秘訣みたいだよー

・「7」の宝箱を選んだあなた

「7」の数字は、知識とか象徴みたい
この宝箱を選んだあなたは、分析力があって
オリジナルの世界観をもった思慮深い人っぽい!
だけど、自分の考えとか価値観に固執しちゃうから
周囲から孤立することもありそう!
人間関係がうまくいかなくって、殻に閉じこもったり、悪循環に陥ってしまうかも!
誰とでも仲良くする必要はないけど、大切な人とはしっかり仲良くね!


だ、そうです!



~心理テスト・FIN~





よしよし

じゃあ今回の後半のおまけは・・・

コンコン!!




続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

今は戻れない藐き日よ

ちゃお、アレだよね

これって

まいける

誰もがそう思うだろうけど、ディスイズイットのジャケットっぽいよねー

ディスイズイットっていうのは、ちょっと前にやってた映画だよー

マイケル

とある有名な歌手の人生をありのままに記録した感じの映画なのかなぁ
実際はあんまりわかりません!





そうそう、この前ね

ちょっとスーパーいって鮮魚コーナー見てたらさ

【ちゃーちゃ ちゃっちゃー ちゃーちゃちゃー
 ちゃーちゃ ちゃっちゃ ちゃっちゃ ちゃーちゃーちゃー】

ってどっかで聴いたような壮大な音楽が流れてたんです

たぶんインディジョーンズのテーマか何かだったんだけど
みんなインディのテーマの中でお買い物してて
ちょっと楽しくなっちゃいました

そんな初笑い!

や、初じゃなかったかもですけど・・・

FIN





じゃあ、後半のおまけは・・・

コンコン!!


続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


