写真部 お題「海賊」

ちゃお、今日はサナカ写真部を開催しまーす

サナカ写真部っていうのは
てきとーにお題を決めてSS(※)を撮るコーナーだよ!

(※)SS=えすえす



はい

今回のお題は「海賊」です!

でもね

海賊をテーマに何か撮ろうと思ったら

安直な麦わら

麦わら帽子で海賊服っていう
とても安直なものになりましたとさ

腕が伸びないのが悩みです!

ワイヤーとかで頑張ってみたんだけど
ちょっと微妙でございました



ちなみにこれはね

ロビーアクションじゃなくって
槍のPA「セイクリッドスキュア」の投げた後のポーズだよー

全身だとこんな感じ

ジェンダーピラート

良かったらやってみてね!





あのね

本当は最初に考えたお題は「浮いてるもの」だったんだけど・・・

こんなんしか撮れなかったんだよね

浮いてる

存在が浮いてる的な・・・

でも、結構浮いてるよね!





じゃあ、お題「海賊」に戻してっと

ミスティ

これも安直だけどね!
なんかミスティ服の説明に「海賊」って書いてあったから
じゃあそれで!的な感じでーす

ダンス3の途中を撮ると、こんな感じになるからねー



あと一枚あるよー

釣り

これはね
なんかすごいトコで釣りしてる感じを出そうと思って撮りました
バルロドスを倒した後で撮ったよー

そんな感じ!

ってか

あんまりお題が機能してないですね
なんで海賊にしたかっていうと
SAでジャックスパロウ描こうかなって思って
その流れでしたー





そいえばね

この前のSA教室見て
実際に描いてみてくれた人とかいて嬉しかったです

なので今度は中級テクニックをまとめてみるねー

あとそれとは別に
お友達に頼まれた事もあって
そっちはちょっとまとめるの時間かかっちゃうけど
頑張るよー



サナカ自体はね

4コマ漫画が楽しくて嬉しいです

なので

おまけのSA4コマ

短気ちゃんと天然ちゃん





じゃあ、またねーい





テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

エアリーサマードレス買ったのです

ちゃお、夏休みな感じ!

ええと

ちょっと前にマレフィセントを観て来たんだけど
すっごい面白くって、とても良かったです

何か悲しいんだけど、優しくて
あとすごい幻想的で素敵でしたー



うんうん

そんでその帰りにね

ちょっとゲームセンターのメダルゲームコーナーで
アニマロッタちゃんの新しい方をやったんです

30枚くらい入れて、映画の感想とかおしゃべりしてたら
240枚くらいに増えてて、びっくり!

嬉しいねー



よしよし

じゃあ話をすぽーんと変えて

ちょっと内村写真部見てて
サナカも同じような事してみたくなっちゃったから
サナカ写真部してみます!

たんにテーマを決めてSS撮るだけだけどねー

今回のテーマは・・・

「幻想的」

です!



じゃあ、サナカの作品はこちら!



全部クリックするとすっごい大きくなるから気をつけてねー

タロベッコくん


うーん

海底を幻想的テーマに選んだのは正解だと思うんだけど
被写体が何か間違ってますね、これ



よし

テーマを「夏」に変更しまーす

エアリーサマードレスを買ったから
前から持ってた麦わら帽子かぶって撮ってきてみましたー



一枚目はこちら!

エアリーサマードレス

これは上手に撮れた気がするー
帽子押さえてる感出てるよね!

でもちょっと表情が変かも?

ええと

追加ロビーアクションの「ダンス20」を使って
振り返った瞬間に撮ると、こんな感じで撮れちゃうよー



ついでにもう一枚あります!

エアリーサマードレス2

これは「行くぞ!」の振り向いた瞬間を撮ったよー

前に人にもらったウルスライヤリングを愛用してるんだけど
サブとかにも欲しいから、再販して欲しいねー







じゃあ、またねーい

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ