メサイア

ちゃお、なんか本当にアレだね


異端アピールってうざいよね
なんか「コレは自分だけ」みたいな勘違いアピール

具体的にはこんな感じ
サナカが実際に言われた事あるやつだけど

「こんなOP(※1)入れるの私くらいだよねw」

(※1)OP=そもそもOPって何の略!?

でも、その自慢のOPみたら
すっごくありふれててびっくりしちゃった!


そういうもんだよね

OPに限らず、どんな事でも
「これは自分だけ」とか
「こんな事するのは自分だけ」とか
勘違いだよね

自分がどこにでもいるありふれた存在だって
わかった方が良いと思う



そうそう

そこに自虐が加わるとますますうざいよねー

「こんな事してるの自分だけだよ;;」

って感じで、異端アピールしてくるような人
たまにいるよねー



よしよし

話はコロンっと反転してPSO(※2)なんだけどー

(※2)PSO=異端の集い

武器迷彩(※3)ってあるよね

(※3)武器迷彩=ごまかし装置

前もちょこっと書いたけど
サナカ、オリジナル武器迷彩とか考えるの好きで
たまにSA(※4)使って描いちゃうんだよねー

(※4)SA=さ

今回はその中のひとつ
ダブルセイバー型武器迷彩「サナカセイバー」を
仰々しく発表しちゃうよ!

最強の武器迷彩だから、気をつけてみてね!






続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

Roar

ちゃお、アレの気配するね!


この前ね

グラン〇イリュージョンっていう映画を観たんだけどね

それに出てきた刑事さんが、どっかで見た事ある顔で
ずーっと「誰だったかなぁ」って考えてたんです

でねでね、パっと思い出したの!

あの刑事さん・・・「ハ〇ク」の人だった!

ほら、アヴェンジ〇ーズの一員でもある「ハル〇」ね
そうそう、緑色のアレ!

思い出すと嬉しいよねー

なぜか少し〇ルクが好きになっちゃいました!
でもでも、アイアン〇ン派ですけどねー


ちなみにグランドイリュージ〇ン、意外と面白かったです!


そうそう

そいえばね

またPSO(※)話です・・・ごめんね

(※)PSO=目薬のフタの正式名称


結構前にね

サナカがオリジナルデザインのダーカーズを描いた事あったんだけど
覚えてるかなぁ?

うん、忘れちゃってても良いよ良いよ

「グダグーダ」っていうんだけどね
こんな感じのー

グダグーダ

かわいいでしょ

そんなグダグーダなんだけどね


なんと


なんとなんと!



嬉しい事に、海底のボスとして採用されてました!!
わーい、おめでとうございます!!

グダグダ!






うん

何でもないです、ごめんなさい
パクリ疑惑とかないです、セガさんのオリジナルです

はい



でねでね

ちょっと調子に乗っちゃったサナカは
今回もオリジナルのエネミーをデザインしてみる事にしたよ!

テーマは海王種ズでやってみます!!


そんな素敵なデザインは続きを押したら出てくるかもだよ!


続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

SWORD

ちゃお、アレですです

かぶとむしっているでしょ?
うん、いなかったらごめんね

そのかぶとむしなんだけど、何でかぶとむしっていうか知ってる?

でしょう

そうでしょう

知らないでしょう


うん、教えたげます!

これね、気づいたのはついさっきなんだよね

PSO2(※)的な話で悪いんだけど
武者兜っていうアクセがあって、それをかぶってみたの

(※)PSO2=PSO2

これね

かぶと!

かぶとです
そう、かぶとなんです!

かぶとむしってね
かぶとに似てるから
かぶとむしって言うんです!!

すごいでしょう


でねでね

話はコロっと変わるんだけど
ダーカーズっているでしょ?
うん、いるよね

サナカね
ちょっとSA(※)を使って
オリジナルのダーカーズを考えてみちゃったよ!

(※)SA=SA


そんなアークスズにとっての新たな驚異は
続きを押したらいるかもだよ!!!




続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ