夢より曖昧なものに 縋って生きていた

ちゃお、寒いねぇ

ポーズ!

これ謎の虚無僧とポーズしてみたんだけど
わかる人にはわかる感じの壮大な間違い探しみたいになってまーす

SSがおかしいとかじゃないから
本当にわかる人にしかわかんないかもだけど・・・



そうそう

たびたびココに登場する謎の虚無僧だけど
この人はサナカが昔いたチームの元チームメイトです

こう言えば誰だかすぐわかっちゃうね!



ちなみにね

なんかすごく変人っぽい感じだけど
虚無僧メットとるとすごくかっこよかったりします

虚無僧1

ね?なかなかかっこいいよねー

虚無僧2

なんでそんなかっこいいとか褒めてるかっていうとね

キャラメイクはサナカがしてあげましたー

ごめんなさい、ただの自賛でーす!




よしよし、この話はそのくらいにして

今回はちょっとSSを使って絵本を描いてみたよー

めんどいかもだけど、良かったらどーぞ!



続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

Arabesque

ちゃお、ちょっとオリジナルの絵本を描いてみたよ!

全部3DSの絵心教室で作りました!

試作品だから、後でもうちょっと手を加えるかもだけどー





【太陽さんと月さん】

太陽と月1
太陽と月2
太陽と月3
太陽と月4
太陽と月5
太陽と月6





じゃあ、またねーい

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

CynicalRe:actor

ちゃお、アレってほんとかなぁ


なんかね
またチュッパチャプスの話なんだけど
公式サイトの人気ランキングみるとね
プリンが1位みたいだったよ!

サナカはいちごクリームが1番おいしいと思うんだけど
そこまで上位でもなくって悲しかったです!



好みって難しいよね
自分がおいしくても、他の人にはまずかったり
逆の事だっていっぱいあるよね

でもでもね

みんなが「おいしいね!」って喜んで食べてる時に
1人だけブスっとして「おいしくない」って主張しちゃうような

そんな雰囲気を壊すような人とか行動って
嫌になっちゃうね!

別にこれ、食べ物の話だけじゃなくって
色んな事に言えるよね!



そうそう、話がぽーんって飛ぶんだけど

あのね
前回の記事でちょっぴり登場したモック君なんだけど
ちょっと頑張って絵本仕立てにしてみたよ!


そんなサナカの頑張りは
続きを押すと出てきちゃうよ



続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ